お小遣いアプリパーフェクトガイド – 稼げるアプリとその使い方


スマホでお金を稼ぐ方法の一つが、お小遣いアプリです。

お小遣いアプリには、あまり稼げないダメアプリもありますが、一方で稼ぎやすいアプリもあります。

優れたアプリを選んで、効率よく稼ぎたいところですね!

というわけで、このページでは稼げるお小遣いアプリを厳選してご紹介します。



無料
リア食
朝食、昼食、夕食、間食、夜食の写真をとって送信すれば稼げるというアプリ。

毎週最大400円分のポイント、継続して利用すれば数週間おきに1,000円分のポイントがもらえます。

食事するとき、はじめにカシャッとやるだけなので、とても簡単!しかも、たまごかけご飯やカップラーメンなどの超簡単な食事でもポイントがもらえるのです。

食事をしないで生きてる人はいないのですから、食事の写真をとる機会はみんなあります。これはやらないと損でしょう!

しかも運営は「共同印刷株式会社」という東証1部上場企業。この安心感は素晴らしいですね。



無料
ハニースクリーン
スマホのロック解除のたびにポイントがもらえる、というアプリです。

とりあえず入れておけば、あとは普通にスマホを使っているだけで勝手にポイントが貯まっていきます。

お金を稼ぐときに大切なことは、時間効率を考えることです。たとえ一度に稼げる金額が小さくても、時間がほとんどかからないならやっておいた方がいいんですね。

ハニースクリーンみたいにほぼ手間いらずで稼げるアプリは見逃せません!



無料
walley
スマホの壁紙を選んで24時間表示させます。

その壁紙を5段階評価すると、20円分のポイントがもらえます。

これもほとんど手間がかからないので、やるだけ得なアプリです!

この記事をシェアする

このページの先頭へ