4大ポイントサイト – ポイントサイトで安全に効率良く稼ぐ方法

ネットにはお金を稼ぐ方法がいろいろとありますが、なかでも最も簡単な方法がこのポイントサイトです。

基本的にはタップ(クリック)だけでお金が稼げるので、本当に誰でもできます。これより簡単に稼ぐ方法を見つけるのはむずかしいでしょう。

しかもほとんど時間をとらないので、電車に乗っているとき、トイレにいるとき、勉強や仕事の休憩をしているとき、注文した料理がくるのを待っているとき、料理をしているとき、人と待ち合わせをしているとき、テレビのCM中などなど、生活のほんのちょっとしたすきま時間にサッとやれます。

ポイントサイトを上手に使えば、そういうなんとなく無くなるだけだったはずの時間を、お金を生み出す時間に変えることができるのです。

1日たった数分のすきま時間で、年24,000円の収入増

ポイントサイトには無料ゲームや無料アプリダウンロードなど無料でポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。これを当サイトでは「無料コンテンツ」と呼んでいます。

例えば、無料コンテンツだけで月に平均2,000円稼ぐとします。1年で24,000円です。これは十分可能ですし、もっと積極的にポイントサイトを使い込めばこれ以上に稼げます。

そしてかかる時間は1日5~10分程度です。しかもそれは生活に必要な時間ではなく、本来消えてなくなるだけだったはずの「すきま時間」です。生活にはなんの支障もありません。

1日5~10分のすきま時間だけで年24,000円以上の収入増。これなら私は十分価値があると考えています。

最終的には月数十万円稼げるようになる人もいる

ポイントサイトには「友達紹介」という制度があります。例えば1人紹介するごとに300円もらえたりします。

自分で使ってみてそれが良いポイントサイトだと分かったら、ご家族やご友人に紹介してあげるのもいいと思います。

なかにはブログやSNSなどで紹介することで月数十万円稼ぐ人もいます。もはや生活ができるレベルです。

ポイントサイトにはそれだけのポテンシャルがあります。そのポテンシャルを引き出すためにも、まずはポイントサイトを実際に使い込み、本当に良いポイントサイトなのかどうか、どんなメリットがあるのかを知る必要があります。

大手ポイントサイトは安全

「ポイントサイトは危ないんじゃないか」と思って使わない人がいるようですが、これはもったいないです。

例えば、私が愛用している「ポイントタウン」というポイントサイトはGMOグループのGMOメディア株式会社が運営しています。19年以上運営され、240万人以上の会員をかかえています。

ネットが普及した今の時代は人の目がとても厳しい時代でもあります。会社の悪評なんてすぐに拡散され広まってしまいます。

もし問題のあるポイントサイトなら、19年も安定した運営を続け240万人まで会員数を増やすなんてまず無理です。

実際、私はポイントタウンを8年ぐらい使っていますが、変なメールがきたことはありません。

このような大手ポイントサイトは安全です。

一方、他のポイントサイトのなかには「このサイトほんとに大丈夫か?」というのもあることは事実です。

どんな業界でも管理がきちんとしてる会社とそうでない会社があります。ポイントサイトの世界も同じです。

安心・特に稼げる4大ポイントサイト

それでは、どのポイントサイトが安心して使えるのか、そして特に稼ぎやすいポイントサイトはどれなのか。以下にまとめてみました。当サイトでは「4大ポイントサイト」と呼んでいます。

ポイントインカム

運営会社 ファイブゲート株式会社
運営期間 13年
会員数 300万人以上
交換レート 10pt=1円

無料コンテンツが最も稼ぎやすいポイントサイト。

「ポイントハンター」「トロフィー制度」「インカムガラポン」「インカムキャッチャー」などの稼げるコンテンツがあり、期間限定の稼げるキャンペーンも頻繁に行われます。

ワクワクするようなコンテンツが多いので楽しみながら稼ぐことができます。

大好きなポイントサイトです。ポイントサイトで稼ぐなら欠かせないでしょう。

↓ここから無料登録で2,000ptもらえます
ポイントサイトのポイントインカム
【ポイントインカム】

ポイントタウン

運営会社 GMOメディア株式会社
運営年数 19年以上
会員数 240万人以上
交換レート 20pt=1円

「スマホ限定簡単ゲーム」という8種類のゲームが稼ぎやすいです。

その中でも特に稼ぎやすいのが「ポールきゃっちゃー」「THE 毛利」です。

また会員ランク制度があり、会員ランクを上げて利用するとスマホ限定簡単ゲームがさらに稼ぎやすくなるうえ、ショッピングもお得になります。

お買い物保証制度もあるのでより安心して買い物ができます。そのため楽天で買い物するときはいつもポイントタウン経由でしています。

友達紹介も1人300円と条件が良いです。

↓ここから無料登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン

モッピー

運営会社 株式会社セレス
運営年数 12年以上
会員数 700万人以上
交換レート 1P=1円

会員数700万人越えのメガサイトです。

無料ゲームの「モッピーカジノ」「モッピーガチャ」は稼ぎやすくて優秀。やる価値があります。

友達紹介も1人300円と高いです。

↓ここから登録できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー

ちょびリッチ

運営会社 株式会社ちょびリッチ
運営期間 約15年
会員数 330万人以上
交換レート 2pt=1円

「ちょびガチャ!!」は効率良く稼げる無料ゲームです。

また無料アプリダウンロードでもらえるポイントが高いというメリットもあります。

アプリダウンロードでポイントがもらえるのは1アプリにつき1回なので、基本的にはポイントが最も多いサイトでダウンロードすべきです。

さらに「ちょびリッチの日(5日、15日、25日)」はYahoo!ショッピングやLOHACOがポイント2倍です。普段Yahoo!ショッピングやLOHACOを利用する人はちょびリッチ経由で買い物するのが吉です。

↓ここから無料登録で500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ

 
以上の4つはどれも運営実績が10年を超えており、会社がしっかりしているので安心です。

よりたくさん稼ぎたい場合は全て利用することをおすすめします。当たり前ですが、同時に利用するポイントサイトの数が増えれば増えるほど、稼ぎは大きくなります。

それぞれのポイントサイトの詳細は以下のページにまとめました。よかったらこちらも参考にしてください。

ポイントインカム
ポイントタウン
モッピー
ちょびリッチ

またそれ以外のポイントサイトについても知りたい方は以下のページをご覧ください。それぞれのポイントサイトを「無料コンテンツ」「ショッピング」「キャンペーン」「友達紹介」「総合」の5項目で評価し、ランキング化しています。

ポイントサイトランキング2019 – 4大ポイントサイト+αを評価

 
次の稼ぎ方 ⇒ アンケートサイトで上手に稼ぐ方法