i2iポイント攻略まとめ – 安全性・評価・効率のいい稼ぎ方


このページはi2iポイントの攻略についてまとめたページです。i2iポイントの安全性と、ポイントサイトとしての評価、そして具体的にどうすれば効率良く稼げるのかについて解説しています。

i2iポイントは株式会社エムフロが2014年6月から運営する新しいポイントサイトですが、すでに無料コンテンツとサービス・ショッピングに関してはトップクラスの存在となっています。この先が楽しみなポイントサイトです。

基本データ

交換レート 10pt=1円
現金の最低交換額 400円
電子マネーの最低交換額 400円
現金の交換手数料 無料
電子マネーの交換手数料 無料
SSL 導入している
プライバシーマーク 取得していない
JIPC 参加していない
運営会社 株式会社エムフロ
運営年数 約2年

i2iポイントの安全性

SSL(通信暗号化技術)を導入しているので、パスワードなどを送信するとき、暗号化されているので安心です。

プライバシーマークは取得していません。ただ、私はプライバシーマークに関してはあまり気にしていません。プライバシーマークがある企業が情報漏洩することも実際にあるからです。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)への参加は無しです。

運営年数が短いですが、会社自体には10年以上前からブログの無料レンタルパーツなどのコンテンツを運営してきた実績があります。

私は運営開始当初からi2iポイントを利用していますが、今のところおかしなメールや電話は一度も来ていません。

よってi2iポイントは使っても安全だと思っています。

i2iポイントの評価

i2iポイントの強みは、無料コンテンツです。ログインポイント『ハズレなしの完全無料ガチャ!』の時間効率は非常に高いです。

サービスの還元率も高いです。電話認証を行うとさらにアップします。

一方、友達紹介は少し寂しいです。友達紹介は1人100円、友達が獲得したポイントの50%がもらえます(ダウン報酬といいます)。さらに友達紹介人数がランキング入りすると、最大90%まで増えます。

これだけ見ると悪くなさそうですが、実は多くの広告が「友達還元ポイント対象外サービス」に指定されていてダウン報酬が入らないようになっているのです。だから友達紹介の報酬はかなり小さくなると見ておいた方がいいです。

ポイント交換は現金・電子マネーともに手数料無料です。素晴らしいですね。

無料コンテンツで稼ぐ人とっては重要なポイントサイトです。

i2iポイントの攻略

それでは、これから具体的な稼ぎ方についてお話します。

ログインポイント

i2iポイントは、毎日1回、ログインするだけで10ptもらえます。スマホ、PCどちらか1回です。

ログインといっても、ログアウトしていなければただアクセスし直すだけなので、約1秒で終わります。

さらに30日連続でログインするとボーナスで100ptもらえます。ということは30日で400pt、30秒で40円稼げるわけです。これを時給換算すると、なんと4,800円になります!

お金を稼ぐときは常に時間効率を考えることが重要ですから、こういう時間効率の高いコンテンツは逃さないようにしたいですね。

ハズレなしの完全無料ガチャ!

毎日1回、10pt、30pt、50pt、100ptのどれかがもらえます。すぐ終わるのでやっておくべきですね。


↑スマホの場合、画面下の「毎日ポイント」をタップ。


↑下にスクロールしていくと『ハズレなしの完全無料ガチャ!』があります。

PCの場合は画面右側にあります。

ジャパンネット銀行の口座をi2iポイント経由で作る

まだジャパンネット銀行の口座を持っていない人は、i2iポイント経由で作るとお得です。

なぜかというと、ポイントをジャパンネット銀行口座で交換すると、毎月1回、500ptがもらえるからです。

ジャパンネット銀行口座開設でもらえるポイントは10,400pt。電話番号認証をしている人なら13,000ptです(2016年4月現在)。これは全ポイントサイト中最高額です。

i2iポイントの最低交換額は4,000ptですから、もうこれだけで交換できるわけです。その際、早速ジャパンネット銀行を使って交換すれば、500ptもらえるということです。


↑スマホの場合、画面右上のメニューボタンをタップします。


「管理画面」をタップ。


「換金のたびに~~」とあるので、タップ。


↑下にスクロールして「条件詳細」のタブをタップし、ポイント獲得の条件を確認します。


↑確認できたら「ポイントを貯める」をタップ。

するとジャパンネット銀行のHPに飛ぶので、あとは普通に口座を作ればOKです。

PCの場合は画面右上にある「管理画面」をクリックすれば、あとはスマホと同じです。

無料コンテンツとサービス・ショッピング利用なら必須

無料コンテンツの質は高いので、それが目的の人なら外せないポイントサイトでしょう。

やはりログインするだけでポイントがもらえるタイプのポイントサイトは、楽に稼ぐなら欠かせないですね!

↓無料登録はこちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪
【i2iポイント】

 

稼ぎやすいポイントサイトTOP5

ちょびリッチ
ポイントタウン
モッピー
お財布.com
げん玉

 
ポイントサイト比較評価一覧ページへ
 

この記事をシェアする

このページの先頭へ