フォーチュンドロー攻略法 点数を爆発させるには?


『フォーチュンドロー』はポイントタウンのゲーム中、最もギャンブル性の高いゲームです。5枚のカードのうちから、連続で前と同じ人物のカードを引き当てていくだけの簡単なゲームです。『戦国!姫のお宝さがし』同様、これも2時間置きにプレイできます。

最初はライフを5つもった状態で始まり、前と同じ人物のカードを引けなければライフが1減ります。ライフが無くなったらゲームオーバーです。

当たれば最も儲かるゲームで、一発当てたときの爽快感は最高です。

カードには『人物名』『獲得点数』『グレード』が表記されています。

人物名・・・『お蝶』『シュウ』『カーネ』の3人
獲得点数・・・このカードを引いたときにもらえる点数
グレード・・・『N(ノーマル)』『R(レア)』『SR(スーパーレア)』『JC(ジョーカー)』の4種類

カードのグレードによって、さらにもらえる点数が増えます。

N(ノーマル)・・・通常のカード。そのカードの点数を足して終わり
R(レア)・・・点数を足した後、合計得点を2倍
SR(スーパーレア)・・・点数を足した後、合計得点と掛け算
JC(ジョーカー)・・・点数を足した後、合計得点を2乗

特にJCの「2乗」が重要です。例えば600点持っているときに5点のJCカードを引き当てたら、

600+5=605
605×605=366,025

と、一気に36万点を超えてしまうわけです。

つまりフォーチュンドローで稼ぐためには、いかにJCカードを引くかが重要なわけですね。

ちなみにリーグオブジュエルと同じで、フォーチュンドローも0:00~23:59までの1日のゲームが終わったらポイントが集計され、その後報酬を受け取れるようになります。

報酬を受け取るのを忘れないようにご注意ください。

フォーチュンドローは運が良いとドカーン!!とびっくりするようなスコアが稼げます。個人的に一番やってて面白いゲームです。

その場合ポイントもかなり稼げるので、是非やってみてください。

 

稼ぎやすいポイントサイトTOP5

ちょびリッチ
ポイントタウン
モッピー
お財布.com
げん玉

 
トップページに戻る
 

この記事をシェアする

このページの先頭へ